Re:ゼロから。クラスの隅で隠れてイラストを描く「陰キャラ男子が」八幡もビックリ1日たった5分60日間ペンを持つだけでクラス全員からイラストを大絶賛された方法

イラストの上達法について説明していきます。初心者でも噛み砕いて一からイラストについて教えていきます。(おもにアニメ絵、萌え絵)

左目と右目を同じように書くコツ

 

 

 

こんにちは

ゆうびです。

 

 

右目と左目描いていると

ずれることってありません?

 

 

ちなみにゆうびは

めちゃくそあります。

 

 

ゆがみすぎて

もはやピカソレベルです

神絵師。

 

 

f:id:illustyuuki:20191111102722p:plain

 

 

今回は右と左を

均等にするコツについて。

 

 

これを知ることであなたは、

 

・もうゆがみで泣かない

 

・ズレることでイライラしない

 

・自分の絵が嫌いにならない

 

 

これを知らないと

 

・とにかく両目がずれる

 

・絵の80パーセントである

目をうまく書けないことで死ぬ

 

・あなた自身の絵が嫌いになる

 

 

 

f:id:illustyuuki:20191111103108p:plain

 

 

 

せっかく絵を

好きになってくれそうだったのに

 

 

嫌いになるのはもったいないです。

 

 

 

f:id:illustyuuki:20191125171642j:image

 

 

 

まずは目を描くラインに

線をひきましょう

 

 

f:id:illustyuuki:20191125171824j:image

 

 

そうすることで

ミスを防げます!

 

 

f:id:illustyuuki:20191111102801p:plain

 

 

え?そんだけ?

 

 

できる人はみんなやってます。

 

そして本当に

困っているひとは

やります。

 

 

これをするかしないかで

バランスは全然変わります。

 

 

やってしまいましょう。

 

 

f:id:illustyuuki:20191111102821j:plain

 

 

 

さぁー今日もペンを持って

線を引いてみよう!

 

 

 

 

読んでくださり

本当にありがとうございます。