Re:ゼロから。クラスの隅で隠れてイラストを描く「陰キャラ男子が」八幡もビックリ1日たった5分60日間ペンを持つだけでクラス全員からイラストを大絶賛された方法

イラストの上達法について説明していきます。初心者でも噛み砕いて一からイラストについて教えていきます。(おもにアニメ絵、萌え絵)

2019-01-01から1年間の記事一覧

左目と右目を同じように書くコツ

こんにちは ゆうびです。 右目と左目描いていると ずれることってありません? ちなみにゆうびは めちゃくそあります。 ゆがみすぎて もはやピカソレベルです 神絵師。 今回は右と左を 均等にするコツについて。 これを知ることであなたは、 ・もうゆがみで…

イラスト素材【その1】

ヘイ、ガイズ あゆーハッピー? 毎日1分くらい たったの一枚で 365枚だぜいぇい と言うことで 画像を三つ置いておく 適正のあるのを 選ぶんだぜい。

【20名限定】イラストバテ、一人で描き続ければきっと上手くなると信じ続けて、気がづけばイラストが嫌いになってしまったあなたへ

こんにちは ゆうびです 心の準備はいいですか 今から イラスト下手人生からの 這い上がり方を あなただけのために 特別公開します 何回やっても 絵が上手くならない イラストが嫌いに なってきて どんなことをしても 期待していた効果が出なくて 諦めかけて…

【サーフェイスGO】Fnロックの外し方

スマホがあれば誰でもできる勉強の仕方【その一】

スマホ便利ですよね でも便利すぎて宿題とか 手につかなくなったり。 そんな時は この方法を あなたに伝授します。 それは、 友達にLINEを送る ことです。 「おい笑 友人にLINEを送ったら 宿題のモチベーション なんかなくなるわ!」 と思ったそこのあなた。…

学校では【禁止】されている英数理社地どんな勉強にも使える『悪魔のスキル』をあなたに授けよう

こんにちは ゆうびです。 きょうはあなたに 『悪魔のスキル』について ささやきにきたよ これはイラストの 勉強だけではなく 外国語、医学 経営学、ビジネス 全てにおいて 使えるスキルだから 僕と契約して どんどん頭 よくなっていって ください。 もちろん…

あなただけのカップリング、描いてみようと思いませんか?

カップリングを 簡単に極めるには 🔻下をチェック🔻 https://illustup.hatenablog.jp/entry/2019/10/20/224713

人類の叡智は、ここに集結されたり【アナログイラスト】

こんにちは ゆうびです。 今日は アナログイラストの サイト別まとめを 勝手にしていくよ! なんでかって??? シンプルに俺のため このブログに 好きなサイトを 保管しておいて 好きな時に見るためダヨ それでは授業を始めよう 紙とペンを!!(嘘) 順番…

1万人が認めたイラスト練習【決定版まとめ】

こんにちは ゆうびです このページは イラストの上達法 まとめについて 記載しておきます なんでそんなこと するかっていうと? 俺が教えている 10アカウント中 10万人のフォロワーさんの中で あまりにも多かった質問が、 『イラスト上達のための練習法』 だ…

【国が認める独学でイラスト初心者マスター】まとめ

こんにちは ゆうびです。 このイラストブーームの最中 もしかしてイラスト 描かないつもりですか?? そんなあなたには なんと、、、! 最後まで読んでくれたら イラストにおいての これを知らなきゃ 絶対成功しない!! っていう知識も教えるのでね のんび…

家の『とある場所』でいつでもできる鏡効果をご存じだろうか?

こんにちは ゆうびです 家の『とある場所』で いつでもできる 鏡効果をご存じだろうか?? とある脳科学の ミラージュゲイル (鏡効果) もしあなたが日本人なら ぜひとも習得してほしい 内容である その内容はこちら↓↓↓ 鏡の前で毎回 「俺はできる!!」 と…

俺的 Alstroemeria Record ベスト3 (マジで好曲なんですよっ 信じて下さぁい!)

こんにちは ゆうびです。 alstroemeria records 勝手にベスト3 やっていきます ( ͡° ͜ʖ ͡°) なぜかって? やりたいから...! https://dic.nicovideo.jp/t/a/alstroemeria%20records ========== バットアップルで有名な アルコさん 超イケメンな このグループ…

メロンパン大作戦

https://youtu.be/j2stvLZJwuQ

実は髪は『3段階に分かれている』ということをご存じだろうか?

こんにちは ゆうびです。 髪は三段階に わかれています。 あなたはこの事実を 知ってしかるべきです。 あなたはこの知識を しらないと そもそも 髪が描けません。 そして次第に髪が 嫌いになってしまいます。 好きな女の子の髪型が 全部まとまらない うまく…

手を描く時にやってしまうと90%の確率で失敗する「とあること」が判明

こんにちは ゆうびです 今回は手の話についてです 手を描く時にやってしまうと 90%の確率で失敗する 「とあること」 が判明しましたので 共有させていただきます そして早速本題に入ると それは 指を一本づつ 描いてしまう ことです 「!!????」 となっ…